【JOYマルシェ出店詳細】
~毎月第1木曜日~
~毎月第2土曜日定期開催~
(上記日程が1日のみ空く月は第1金曜日も開催)
開催時間 10:00~16:00
(搬入開始8:45/準備完了9:45/搬出終了17:00)
募集ブース数 各回18店舗
【出店費用】
木曜日開催:3500円
金曜日開催:3500円
︎土曜日開催:4000円
企業PR出店(ミニ)7000円
企業PR出店平日(大)12000円
企業PR出店土曜日(大)15000円
(駐車場1台無料/2台目〜1台500円)
【2025年1月~3月】
3日連続出店11,000円→9,800円
【ブースサイズ】
横2m×縦1.3m
※使用しない荷物等の保管場所別途あり
【各種備品のレンタル料金】
椅子1脚(奥行45×長さ90)300円
2脚セット500円
︎机①-1800×600/500円
※先着4個
︎机②-900×600/300円
※先着2個
【電源について】
無料(事前申込み必須)
【搬入・駐車場について】
駐車場無料 1ブース1台まで
(1ブース2台目以降は1台500円)
【出店キャンセルについて】
イベント1ヶ月前~ 出店料の100%
※出店に関する全ての費用(レンタル代金等含む)から計算
【備考】
※屋内開催の為キッチンカー不可
※店内にスターバックス様が入っているので、ドリンクやお菓子(ケーキ等)などの商品はNG。
※出店費は当日朝、現金支払い。
※1ブース人数自由です。
※法律に反する物の販売禁止です。(著作権等)
※当日は、必ずマスクの着用をお願い致します。
〜出店キャンセルについて〜
・イベント1ヶ月前〜 出店費の100%
※出店に関する全ての費用(レンタル代金等含む)から計算。
【告知予定】
・各種SNS(Instagram、ジモティー等)
・TSUTAYAレジでの配布チラシ
・館内ポスター
・流動動員約5000名〜10000名※店舗データより
【2025年1月~3月度で連続出店される方】荷物をそのまま置いて帰る事も可能。
※盗難・破損については自己責任になります。
※商品はバックルーム、椅子・机などはそのまま売り場に置いておく事も可能です。
※木曜日出店、土曜日出店の場合の荷物保管は不可です。
【現在の募集日程】
2025年
1月9日(木)、10日(金)、11日(土)
※9日・10日残り枠各4店舗、11日残り枠2店舗
2月6日(木)、7日(金)、8日(土)
3月6日(木)、7日(金)、8日(土)
※2025年各月の土曜日単日出店枠は埋まりました。
【木金土】、【金土】でのお申し込みを宜しくお願い致します。
※平日の単日出店枠はまだ空きがあります。
上記画像クリックでLINE@に簡単登録♪
上記画像クリックでInstagramに飛びます♪
フォローもしていただけると嬉しいです♪♪