ととマルシェお申し込みフォーム


①下記の必要事項を入力して送信ボタンをクリック。

 

②担当者から出店確定のご連絡をさせていただき、出店確定となります。出店確定連絡後で、イベント1ヶ月前からの出店者様都合のキャンセルは如何なる理由でもキャンセル料金が発生致します。

 

③イベント当日の搬入経路等資料は、イベント1週間前程にLINEグループかメールで共有させていただきます。

 

※ととマルシェ初出店の方は当日8:50に集合になります。集合場所は③の資料共有の際にご連絡致します。

 

※会場入館申請が厳しい施設になりますので、不備がある場合は出店をお断りさせていただく場合があります。

 

※屋内会場の為キッチンカー出店は不可です。

 

※エステ、施術関係の出店は不可です。(館内既存テナント様と被る為)



メモ: * は入力必須項目です